2012年12月20日木曜日

脱獄済みのiPhone4Sを脱獄前のバックアップから復元してみたのでそのメモ。

メインの端末がiPhone5になり、脱獄済みのiPhone4Sをあまらせてしまっているので、iTunesから脱獄前のバックアップに復元するとどうなるか試してみたのでそのメモ。

文鎮化するリスクがある?かもしれませんが、iPhoneはほんと良くわかってないのでチャレンジ。

※何があっても自己責任でお願いします。

手順も何もありませんが、iPhone4SをPCと接続し、iTunesのバックアップから復元を行います。




特に問題なく復元できました。

脱獄環境も維持されたままでした。
ということで、だいじょうぶそうですね。

次は、少し前にリリースされたRedsn0wを使ってiPhone4S対応のiOS5.X→iOS5.Xでもしてみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿