2013年3月22日金曜日

iPhone4SをiOS6.1.3に上げてもGPPが使えたのでそのメモ。

何が原因か分からないけど、突然iPhone4SのWi-FiがONにできなくなってしまいました。

Google先生に直し方を聞いてみましたが、満足のいく答えが得られませんでした。

このまま使うか、現状脱獄ができないOSに復元するか悩んだ結果、Wi-Fi使えないのは痛すぎたので最新のiOS6.1.3に上げました。



その後、およそ10ヶ月前に購入したiOS5.1対応のGPPを入れたところ、普通docomoSIMの認識ができました。
マジGPPすごいね。

脱獄できないのが痛すぎですが、まぁ、ほぼパズドラ専用機になりつつあるのであまり問題なしな感じです。

GPPは今amazonで値段が下がってきてて、800円位で買えるshopがあります。

壊れた時ように、もう一個買っとこっかな。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿