2013年9月19日木曜日

iPhone4SをiOS7.0に上げてもiOS5.1対応のGPPが使えたのでそのメモ。

半年ぶりのブログの更新となりますが、auのiPhone4SをiOS7.0に上げてもiOS5.1対応のGPPが使えたのでメモしておきます。

本日9月19日より、iPhone4以降にiOS7がリリースされました。

今のところ、パズドラ以外用途のないiPhone4SをiOS7にアップデートしてGPP下駄が使えるか試してみました。

脱獄がいつできるようになるかわかりませんが、人柱として頑張ってみます。

下駄+docomoのSIMを入れたまま、OTAでのアップデートをやってみました。


あと約10分と書いてありますが、実際には1時間ほどかかってアップデート完了です。


下駄とdocomoのSIMを入れたままアップデートしましたが、いきなり電波を掴んでいます!!!


設定>一般>情報です


2012年5月に購入したiOS5.1対応の下駄が、1年4ヶ月たっても使えてる。
GPPすごいね。

このまま来年にリリースされるであろうiOS8でも使えたら嬉しいですね。
無理かな?

ちょっとiOS7いじくりまわしてみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿